スポンサーリンク

53日目 トウモロコシとナデナデカキカキ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はちょっと寒かったので、ごまちゃんのいる部屋はあったかくしてました。

もう7月も半ば過ぎたのに、気温が謎です。

さて、今日は7/15の記録です。

 トウモロコシ大好き

f:id:sarahmkmk:20200718232904j:plain

うまうま

すっかりトウモロコシ大好きになったみたいです。

たぶん1位枝豆、2位トウモロコシです。

上手に中身だけ食べます。器用です。

ところでなんで片足だけ皿に乗せているのだろうか……?😊

f:id:sarahmkmk:20200718232901j:plain

上手に食べます

ナデナデカキカキ

ごまちゃんはいつでもナデナデカキカキさせてくれるわけではありません。

気分のときとそうじゃないときがあるみたいです。

カキカキ気分のときは何とも言えない声を出しながら、首を傾けております。

f:id:sarahmkmk:20200718233604j:plain

f:id:sarahmkmk:20200718233613j:plain

f:id:sarahmkmk:20200718233621j:plain

あ~そこ~いいよお~

たまに位置が気に食わないのか、くちばしでエキサイトします。

f:id:sarahmkmk:20200718233832j:plain

f:id:sarahmkmk:20200718233842j:plain

そこじゃないでしょー!

でも全然痛くないですよ!

甘噛みくらいですね。オカメインコは優しいですね。

今日もごまちゃんの気に入るようにカキカキナデナデ精進です。

ポチッと応援お願いします♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村