スポンサーリンク

48,49,50日目 オカメインコの裏側と枝豆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7/10,11,12の記録です~

枝豆食べてるごまちゃん多めです 笑

 48日目

枝豆大好き

f:id:sarahmkmk:20200714233817j:plain

うんまい

すっかり枝豆が気に入ったごまちゃん。

まるっとパクパク完食します。一瞬です。

口の周り枝豆色になっちゃって……かわいいですね!!

 

オカメインコの裏側

f:id:sarahmkmk:20200714234241j:plain

かわいいおちり

見てくださいよ、これ。

オカメインコの裏側(物理)ですよ!!

これ撮るときドキドキでした……だって、いつフンが落ちてくるかわからないから😅

無事にフンを落とされることなく、裏側ショット激写して帰還しました☆

いや~もふもふですねえ~もふもふしたい~

 

49日目 邪魔してくるごまちゃん

人間が他のことしていると、寄ってくるごまちゃん。

ふと、ためしに目の前でゲームをしてみたら……案の定、寄ってくる😂

そしてやっぱり、エサ入れ掃除してる時も寄ってくる。

ごまちゃんのご機嫌を取りながら、掃除をする毎日です。

 

50日目 枝豆アゲイン

f:id:sarahmkmk:20200714235446j:plain

朝の枝豆

はい、また枝豆食べてるごまちゃんです。

だってかわいいから、つい枝豆食べてるところばっかり撮っちゃうんですよ……

ていうか、何か食べてるときに写真撮りがちです😅

f:id:sarahmkmk:20200714235837j:plain

もぐもぐ

かわいいから、いいですよね♪

ポチッと応援お願いします♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村