スポンサーリンク

0日目 オカメインコを飼おうと思う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オカメインコかわいいですよね。

旦那とオカメインコ動画を眺めているうちに、むくむくと気持ちは膨れ上がっていきました。

そうして「オカメインコ 飼い方」で検索する日々。

 

ひとまずはペットショップ巡りをしましたね。

良い感じの店を探しました。同時にオカメインコを実際に見て、飼いたい気持ちを確認しました。

 

次にインコの飼い方の本を買って熟読しました。

脳内シミュレートして、ちゃんと飼えるか旦那と話し合い。

二人とも実家で生き物を飼っており、ペットを飼うことへの責任はお互い理解していました。

 

そして再度、ペットショップへ向かったのです。

ここまで約2週間ほどでした……