スポンサーリンク

はじめまして

スポンサーリンク

スポンサーリンク

観察日記

はじめから ⇒ 0日目 オカメインコを飼おうと思う - オカメインコかんさつ日記

 

初めまして、きっくりんと申します。

2020年5月24日からオカメインコを飼い始めました。

5月生まれのパールパイドです。

名前はごまちゃんです。

まだ性別は分かりません。

今まで犬は飼ったことはあるけれど、鳥は初めてです。

旦那は子供のころセキセイインコを飼っていたことがあるようですが……

せっかくなので、日々の記録をつけていこうと思います。

私たちと同じように、オカメインコを初めて飼う人たちの参考になるブログになればと思っています。

初心者なので、至らない点もあるかもしれませんが、我々なりに精一杯考えてお世話していきます。

 

f:id:sarahmkmk:20200525100724j:plain

初めましてのごまちゃん