スポンサーリンク

20日目 シードをポリポリ食べてます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

だいぶシード(大人用のエサ)をつついて食べるようになってきました。

ポリ……ポリ……という音が部屋に響きます。

そのせいか、さし餌を食べる量はやっぱり昔より減りましたね。

良い調子……なのかな?

f:id:sarahmkmk:20200612223516j:plain

中国雑技オカメ

↑ この写真は羽づくろい中のひとコマです。

頭どうなってんの?って気になります。

オカメインコの首がこんなに曲がるとは、ごまちゃんに出会うまで知らなかった!

 

そう、今日でもうごまちゃんが来て20日目……感慨深いです。

 

初めの頃は、

f:id:sarahmkmk:20200526210330j:plain

恐竜の赤ちゃんかな?

 

こーんなだったのが、今では

 

f:id:sarahmkmk:20200612223538j:plain

ごりっぱ

こうですもんね。

成長具合がすごい。

 

全然物怖じしないごまちゃんですが、オカメインコらしくビビりな面も持っていたようで。

ディズニーのツムツムの小さいぬいぐるみを見せてみたら、めっちゃ威嚇してました。

ごめんねごまちゃん。でもかわいかった。

f:id:sarahmkmk:20200612223552j:plain

怒りのごまちゃん

 

今日は夜遅くなっちゃったので、後はごまちゃんの写真で締めます!

1週間お疲れさまでした!

 

f:id:sarahmkmk:20200612223529j:plain

もふっとしている

f:id:sarahmkmk:20200612223521j:plain

よくわからないポーズ

 

↓↓ 応援が励みになります ♪ ↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
にほんブログ村              人気ブログランキング