スポンサーリンク

14日目 一人餌に向けて練習中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ごまちゃん、今日はお昼のさし餌をなしにしてみました。

その代わり朝と夜はいっぱい食べてもらいました。

とりあえず大丈夫そう。

たまにまき餌かじってます。

ごまちゃんの様子見ながら、ちょっとずつやっていきたいです。

f:id:sarahmkmk:20200606230739j:plain

あくび?

 夜、大雨で雷なってたんですけど、ごまちゃん大丈夫そうでした。

めちゃくちゃ大きな雷ってわけでもなかったので、良かったです。

いつか出会うであろう『オカメパニック』に今からどきどきしています。

オカメちゃんは、大きい音や光ですぐにパニックになっちゃうんですよね。

気を付けていきたいです。

 

今日はごまちゃんの写真祭りで締めくくろうと思います。

f:id:sarahmkmk:20200606230732j:plain

かじかじ

f:id:sarahmkmk:20200606230808j:plain

ちょっとびっくり

f:id:sarahmkmk:20200606230753j:plain

ムキムキってかんじ

f:id:sarahmkmk:20200606230800j:plain

チョコボみたい

f:id:sarahmkmk:20200606230748j:plain

羽づくろいに余念なし

それでは、おやすみなさい!

↓↓ ぽちっと応援お願いします ♪ ↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
にほんブログ村              人気ブログランキング