スポンサーリンク

4日目 ちょっとだけ羽が生えそろい始めたかな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4日目のごまちゃん。

ちょっとだけ冠羽が立派になりつつあるのを感じます。

まだまだ恐竜の赤ちゃんみたいだけどね。

f:id:sarahmkmk:20200528094551j:plain

かわいすぎる

 

多少は手にも慣れてきたみたいで、突っつかれることもなくなってきました。

ごはんはとにかくパクパク食べております。

うんちもしっかり出てます。

 

たまーに箱の中から「バサバサバサッ」と聞こえるので、羽ばたく練習してるのかな?

あと、下に敷いてるキッチンペーパーが、どうやったのか、ちょっと折れていました。

足を引っかけたとかじゃなくて、突っついて遊んでたんならいいけど……

ていうか器用だな、ごまちゃん。

 

そうそう、部屋にごまちゃん用のごみ箱を用意しましたー!

けっこう紙ゴミが出るので、今までのゴミ箱じゃ間に合わなくなりました。

生ゴミ用の、匂い漏れないよ!ってやつにしましたー

他にも、粘着テープのコロコロも買いました。

あわ玉めっちゃ飛ばすし、脂粉出るし。コロコロしまくります!

 

それから、写真。

私のコンデジで、旦那にごまちゃんを撮ってもらったら、こんな感じになりました……うん。

f:id:sarahmkmk:20200528095228j:plain

あらら~