スポンサーリンク

5日目 羽ばたいてるねぇ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やっぱり箱の中でたまに羽ばたいてますね。

バサバサバサッとやっています。練習中かな。

羽を広げると、けっこう大きくてびっくりです。

f:id:sarahmkmk:20200528212301j:plain

おててのなか~

 

他にも、箱の中に敷いているキッチンペーパーをつっついて遊んでるみたいですね。

昨日と同じくまたキッチンペーパーが折れてました。

たまにコツコツと箱をつついてる音がします。

心なしか、ばら撒いておいた大人用のエサもつっついているような?

ということで、ばら撒くエサをちょっと多めにしてみます。

 

いやー少しずつ大きくなってきたのを感じます。

確実に初日よりは鳥らしい体形になってる 笑

尾羽がだいぶ尾羽らしくなりましたね。

首元の羽もぱやぱやしてきました。

f:id:sarahmkmk:20200528212403j:plain

そだちざかりぃ

あとは、なんとなく周囲に興味を持ち始めた気がします。

ごはん食べ終わったら周りをキョロキョロ見回してます。

大人になったらたくさんお部屋の中でいっしょに遊ぼうねー!