スポンサーリンク

7日目 飛ぶ練習がんばれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ごまちゃん、すっかり鳥らしい体型になりました。
あんなちっちゃい恐竜の赤ちゃんみたいだったのに・・・・・・
生き物ってすごい。

f:id:sarahmkmk:20200601110238j:plain
kawaii

さし餌の量はやっぱりちょっと少なくなってます。
でも夜食べる前の体重93gあるからね。
まあだいじょうぶかな。
元気そうだし。
まき餌を食べてくれたらいいけどなー

f:id:sarahmkmk:20200601110331j:plain
脇の下も生えそろってきました
ごはん食べてる途中&食べ終わった直後はバサバサと羽ばたいております。
まだ飛ぶには至りませんが、ぴょんっとジャンプすることがあります。
その調子だ!
f:id:sarahmkmk:20200601110408j:plain
背中はこんな感じ
あと、箱のフタを開けた状態で中に入れておくと、外に出たいみたいでバサバサする。
でも途中から、下に敷いてある新聞紙&キッチンペーパーのへりを踏んづけて、歩いて上ろうとチャレンジし始めます。
ごまちゃん、それはちょっと違うんじゃないかな笑
飛ぶ練習がんばってね