スポンサーリンク

11日目 悲しい現実

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日、衝撃の出来事がありました。

旦那が、

「ごまちゃん、おいでー♪」

と呼ぶと、ごまちゃんが旦那のところへ行くではありませんか!

 

 

これは! と思い、私もごまちゃんを呼んでみました

「ごまちゃん、こっちおいでー♪」

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんで私のところに来ないの、ごまちゃん ( ´:ω:` ) 

 

いや、これから!これからだよね!いつかきっと来てくれる・・・・・・

( TДT) 悔しくなんかないんだから!

 

そうそう、飛ぶのは昨日より断然うまくなってます

f:id:sarahmkmk:20200604094615j:plain

上手に止まれました

ごまちゃんの行動範囲が広がるとともに、お部屋の整理整頓が進んでいきます。

うまくなったといっても、まだまだ飛ぶのへたっぴなので、安全確保最優先!

ごまちゃんファースト 笑

 

それにしても、ごまちゃんは男の子なんだろうか、女の子なんだろうか……

どっちでもいいんですけど、男の子だとこの模様消えちゃうんですよね。

今のうちにたくさん写真を撮っておかねば!

f:id:sarahmkmk:20200604095229j:plain

旦那の肩でごまんえつ

 

.:*゚..:。:. ↓↓ ポチッと応援お願いします♪ ↓↓ .:*゚:.。:.

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オカメインコランキング