スポンサーリンク

10日目 まだ飛ぶのはへたくそです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日に引き続きごまちゃん飛びます。

昨日よりはましだけど、まだへたくそですね。

飛ぶのはへたくそですが、歩くのは上手になりました!

f:id:sarahmkmk:20200603220902j:plain

ばっさぁ ばっさぁ

 床にカーペットが敷いてあって、ごまちゃんがたまにひっかかるので、撤去しようかという話も出ていたのですが、もうてくてく普通に歩けるようになっています。

私たちの服を登っていくのも、爪を引っかけすぎずにうまいことやっています。

成長すごいわぁ……

f:id:sarahmkmk:20200603221201j:plain

準備運動ちゅう

そうそう、ペットショップに、爪について聞いたら、今はまだ足が柔らかいから切れないとのこと。

なので注意して見守ることになりました。

放鳥している間はごまちゃんから目を離しません。

というかかわいくて離せません 笑

f:id:sarahmkmk:20200603221524j:plain

は、はげしい!

さし餌は食べたり食べなかったり。

でもまき餌はそんなに食べている感じもなく。でもたまにかじっている。

体重は85gくらいあるのでまだ様子見でいいかしら。

 

さし餌を食べるのがかわいいので、ずっとこのままでいてほしい気持ちもあるけど、ごまちゃん自身のために一人でごはんを食べられるようになってほしい、今日この頃です。

 

.:*゚..:。:. ↓↓ 参加しています もし良ければポチッと応援お願いします♪ ↓↓ .:*゚:.。:.

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オカメインコランキング